ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
http://basser55.naturum.ne.jp/e515979.html
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
広島ブログ

2018年10月21日

スポルティーフで三次へ!

めっちゃいい天気!
こりゃ、家にいる訳じゃないですね!
そんな訳で、ふらふらと三次へ

一度聞いたことある、食堂へ

スポルティーフで三次へ!

ステーキ丼!
大盛にせんでよかったわぁ~
ステーキ肉、重なるようにびっしり!
しかも、ミディアムレアですよ!
ちとソースは味が濃いけど、とってもご飯に合う!

ひゃ~これはすごいね!

スポルティーフで三次へ!

昭和間満載の食堂、ながどてさん!
とっても素晴らしいステーキ丼でしたが…
各テーブルにお灰皿が、そうです喫煙自由なんですね!
ある意味、目が点状態ですが、それがあたりまえなんでしょうね~ここは!
せめてランチタイムは、禁煙にして貰いたいですね!

とっても美味しかったんですが、少し残念な結果でした!

スポルティーフで三次へ!

その後は、
世羅台地を、のんびりぽたぽた楽しみましたよ!



広島ブログ
このブログの人気記事
さかえ寿司の穴子天丼!
さかえ寿司の穴子天丼!

中華そば
中華そば

残念なランチ
残念なランチ

これぞ町中華の一品!
これぞ町中華の一品!

チイチイイカ
チイチイイカ

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
グランドチーフライド
スポルティーフ
春ライド…結局うどん
久しぶりのロード!
ZANTO
変速が逝っちゃった!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 広島市内の橋を全部渡ってみた! (2021-10-31 11:06)
 グランドチーフライド (2021-09-19 16:44)
 スポルティーフ (2021-09-18 21:07)
 春ライド…結局うどん (2020-03-21 17:19)
 久しぶりのロード! (2020-02-11 20:03)
 ZANTO (2019-10-27 19:37)
Posted by やまちゃん at 20:10│Comments(0)自転車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スポルティーフで三次へ!
    コメント(0)