ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
http://basser55.naturum.ne.jp/e515979.html
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
広島ブログ

2020年02月11日

久しぶりのロード!

私、実は自転車も趣味の一つなのですよ!
なんて言わなければ皆さん知らなくらい、乗ってませんが~(笑)

明日からしばらく天気が悪いようです!
たまには自転車乗るかなぁ~

目的地は、由宇の潮風公園です。
我が家から片道50㌔と手ごろなところにあります。
とはいえ久しぶりですから、どうなるかなぁ~

追い風に恵まれて、気持ちよく走れました。
このコースは比較的平らなので巡航速度が伸びます。
また、そこがロードの楽しみでもあるのですね。

久しぶりのロード!

良い天気だ、ZANTOが妙に海の風景にマッチするね!
やっぱ、自転車は良いは!

久しぶりのロード!

とても気持ちよく移動できるね!

昼飯は岩国駅前の末広と思ってたんだけど、なんとこちらにもありました!

まぁチェーン店だからええか!(笑)

久しぶりのロード!

まぁ、美味しかったです、中華そばもイナリもね!

久しぶりの自転車は、やっぱり気持ちええですね!
もう少し、乗る頻度上げても良いかなぁ~



広島ブログ
このブログの人気記事
さかえ寿司の穴子天丼!
さかえ寿司の穴子天丼!

中華そば
中華そば

残念なランチ
残念なランチ

これぞ町中華の一品!
これぞ町中華の一品!

チイチイイカ
チイチイイカ

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
グランドチーフライド
スポルティーフ
春ライド…結局うどん
ZANTO
スポルティーフで三次へ!
変速が逝っちゃった!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 広島市内の橋を全部渡ってみた! (2021-10-31 11:06)
 グランドチーフライド (2021-09-19 16:44)
 スポルティーフ (2021-09-18 21:07)
 春ライド…結局うどん (2020-03-21 17:19)
 ZANTO (2019-10-27 19:37)
 スポルティーフで三次へ! (2018-10-21 20:10)
Posted by やまちゃん at 20:03│Comments(0)自転車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりのロード!
    コメント(0)