ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
http://basser55.naturum.ne.jp/e515979.html
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
広島ブログ

2013年10月01日

9月の自転車走行距離


9月の走行距離…
久しぶりの600㌔超の656㌔

8月は,336㌔…7月 282㌔…体調が悪かったり、週末天気がイマイチだったりとほとんど走ってませんね。
もうだめだめでしたねぇ~お陰で、すぐにタレるし、坂道もともと弱いのに更に弱りまくり~
現状維持及び少し向上するためには、月間500キロ以上は走らないといけないようです。

今月も、ノロノロと頑張って走るかな!
そうそう、通勤も意外に馬鹿にならないですね、往復で22キロ
毎日は天気の関係で無理ですが、最低でも10日間、半分乗るだけで220キロだもんねぇ~
車で通ってたら、私の車は通勤時は8Km/ℓだから、ガソリン27.5ℓ消費 
¥150としても4千円以上の節約、健康にもエコにも良い。
やっぱ頑張って乗らなくっちゃね!



広島ブログ
このブログの人気記事
さかえ寿司の穴子天丼!
さかえ寿司の穴子天丼!

中華そば
中華そば

残念なランチ
残念なランチ

これぞ町中華の一品!
これぞ町中華の一品!

チイチイイカ
チイチイイカ

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
グランドチーフライド
スポルティーフ
春ライド…結局うどん
久しぶりのロード!
ZANTO
スポルティーフで三次へ!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 広島市内の橋を全部渡ってみた! (2021-10-31 11:06)
 グランドチーフライド (2021-09-19 16:44)
 スポルティーフ (2021-09-18 21:07)
 春ライド…結局うどん (2020-03-21 17:19)
 久しぶりのロード! (2020-02-11 20:03)
 ZANTO (2019-10-27 19:37)
Posted by やまちゃん at 21:41│Comments(0)自転車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月の自転車走行距離
    コメント(0)